WEB録

忘れないように記録するためのツール

ポルチーニ茸

数年前にペンションで出してもらった料理で初めて知ったきのこ。

きのこなんて和製のしかたべたことなかったので風味にびっくり。

以来、また食べたいなーと思いつついまだに食べる機会がない。


島崎酒造 東力士

島崎酒造 東力士



岡山県で大学生をしていたとき勧められたお酒。
それまで、西日本のお酒しか飲んだことがなかったのだが…。

大変飲みやすく、はまりました。
その時飲んだのは、四号瓶で千円しないものと聞きましたが
すっごい好きな味でした。

塩漬けきゅうりをアテに飲ませていただきました。

それから縁あって栃木県に住むことになり
烏山の山上げ祭りに遊びにってまた逢いました。

タダ酒最高。

お土産に大吟醸も買いましたが
相変らずうまい。





静かなボカロ曲




出だし部分をリピートしてるとよく眠れそう。

バイバイ




聞きやすい曲と綺麗なPV

各地の放射線の量について

文部科学省が公開をはじめました。
放射線分布マップ

風向き、地形の影響が見て取れます。
予想通りの部分もありますが、こんなところまで飛散しているのかと
驚きもしました。

小さなお子さんのいる家庭では食料品の産地確認でノイローゼにならないか心配です。

早く、安心したいものです。

二足歩行 ガンダム 




こういう技術がある人はうらやましい。

たまごかけごはん



お腹がすいてくる曲。
寝る前視聴は危険。

iphone4s



音声認識すごい。
日本語対応になったら欲しくなりそう。

アンハッピーリフレイン




dvdに焼いて車で楽しませてもらってます。

 | HOME | 

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ニコニコ動画 (9)
youtube (1)
雑記 (5)
お酒 (1)
WEBツール (4)
マビノギ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by Miya@loconet 

Copyright © WEB録 All Rights Reserved.