WEB録

忘れないように記録するためのツール

お仕事の話

ゲームする時間も取れず、なかなかドタバタとしてましたが・・・

いままでと同じシステム屋さんの仕事なんですが
勤務地がリゾート地になりそう~

いろいろと不安点は多いものの
ちょいと楽しみです。

あ。空がもう明るいや。

仕事の追い込みはつらいやね。

今年中に片づけたい事

1.ドメイン変更後のサイトの整備(リンク切れ、CGIエラーがががg・・・)
2.不要メールアドレス整理と削除(迷惑メール多すぎ)
3.つみっぱなしの本の片づけ  (寒いからベッドに入ると寝てしまう・・・)

 

猫のいるレストラン

neko01


近所・・・でもないか。
まあ、わりと近くに存在する猫のいるレストランでランチをいただいてきました。

野良猫の保護と新しい飼い主探しをしているところなのですが
スタッフも皆若く、なんとなく好感がもてるので時々遊びに行っています。

昼間はほとんど寝ているためあんまり遊んでくれませんが・・・

スーツで行くと猫毛で大変なことになります。
そして、サボりがばれます。

Felis

上記のお店、興味がある方は行ってみてください。

ポルチーニ茸

数年前にペンションで出してもらった料理で初めて知ったきのこ。

きのこなんて和製のしかたべたことなかったので風味にびっくり。

以来、また食べたいなーと思いつついまだに食べる機会がない。


各地の放射線の量について

文部科学省が公開をはじめました。
放射線分布マップ

風向き、地形の影響が見て取れます。
予想通りの部分もありますが、こんなところまで飛散しているのかと
驚きもしました。

小さなお子さんのいる家庭では食料品の産地確認でノイローゼにならないか心配です。

早く、安心したいものです。

 | HOME | 

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ニコニコ動画 (9)
youtube (1)
雑記 (5)
お酒 (1)
WEBツール (4)
マビノギ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by Miya@loconet 

Copyright © WEB録 All Rights Reserved.