WEB録

忘れないように記録するためのツール

お仕事の話

ゲームする時間も取れず、なかなかドタバタとしてましたが・・・

いままでと同じシステム屋さんの仕事なんですが
勤務地がリゾート地になりそう~

いろいろと不安点は多いものの
ちょいと楽しみです。

あ。空がもう明るいや。

仕事の追い込みはつらいやね。

今年中に片づけたい事

1.ドメイン変更後のサイトの整備(リンク切れ、CGIエラーがががg・・・)
2.不要メールアドレス整理と削除(迷惑メール多すぎ)
3.つみっぱなしの本の片づけ  (寒いからベッドに入ると寝てしまう・・・)

 

英雄伝

ネクソンのマビノギ英雄伝公式ホームページのHTMLソースを何気なく見ていたら


ソースの中にこんな一文が・・・


mabi_html_src.jpg


隠して何をやっているんでしょうか?

公式、大丈夫??


リアル マネー トレード 推進派になったんでしょうか?


全部見て確認したわけではないですが、なんとなく気分が悪いです。

画像変換サービス デコじろう

画像変換サービスデコじろう

手配書


こんな画像が簡単に作れます。 

マビノギ英雄伝やってみた

いまさらながらクライアントをダウンロードして、やってみました。

ああ、人が沢山いる・・・

基本的なクリックゲームのようです。

若干 グロいきもしますが。

野良パーティを組むのも問題ない感じですが、ワントライ そしてサヨウナラのパターンが多い気がします。

ぜんぜんしゃべらない人もいてちょっとさみしい。

隠しトラップやオブジェクトもあり、探検してる気分になれますね。

鎖をからめて転ばせるのがちょっとお気に入り。


 | HOME |  次へ»

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ニコニコ動画 (9)
youtube (1)
雑記 (5)
お酒 (1)
WEBツール (4)
マビノギ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by Miya@loconet 

Copyright © WEB録 All Rights Reserved.